鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島県薩摩川内市の恋活・婚活 よるせん!

鹿児島県薩摩川内市の恋活・婚活 よるせん

もうすぐバレンタインですね!?

薩摩川内市のよるせんってご存じですか?

薩摩川内市では、よるせんというバレンタイン前のイベントがあります。

以前は、ハロウィンのイベントもありました♪

今日は、簡単ですがよるせんについて書きたいと思います。

f:id:marrys:20160210143335j:plain

鹿児島県薩摩川内市の恋活・婚活 よるせんとは?

薩摩川内市の大規模合コンです。

いわゆる街コンの川内バージョン。

向田の街で、いくつかのお店が貸し切りで、数百人の参加者が自由に出入りできます。

本気で恋人・結婚相手を探している人や、飲み・遊び・サークル友達を見つける人まで様々な人が参加しています。

 

鹿児島県薩摩川内市の恋活・婚活 よるせんの開催場所は?

先述しましたが、薩摩川内市天文館みたいなところ=向田であります。

川内駅が近いので、新幹線を降りて徒歩数分で行けます。

 

鹿児島県薩摩川内市の恋活・婚活 よるせんの参加費は?

男性が6480円、女性は4320円になっています。

 

鹿児島県薩摩川内市の恋活・婚活 よるせんの参加資格は?

20~39歳の独身男女となっています。

また、同性2人以上の参加が条件です。

 

薩摩川内市に住んでいなくても、参加できますので、たくさん参加されて下さい!

よるせんの、申込はネットで予約します。

 

鹿児島県薩摩川内市の恋活・婚活 よるせんに参加した感想・口コミ

20代の人が多いですが、中には本当に出合えた人もいました。

薩摩川内市のお店は、割とこじんまりとした感じのお店が多く、中にはとても雰囲気のいいバーが対象となっており、楽しく飲食でき話もできました。

自分が参加したよるせんは、お昼はハロウィンのイベントがあった日だったため、仮装して参加している人もいて「その衣装どうしたの?」「ハリーポッター好き?」とか話も弾みました♪

京セラ・中越パルプ九州電力自衛隊・公務員など、結構大手で安定した職業の人が多かったです。

よくよく聞くと、交替勤務で平日休みが多いので出会いがないという人が多かったです。

合コンが嫌いな人も、とにかく出会いが欲しい人も、一度でいろんな人と出会えるのでチャンスは広がります。

ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

よるせんだけではなく、鹿児島の街コンを探したい方は街コンマップ