鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島の恋活・婚活 合コンとは違う鹿児島街コンへ行ってきました!感想と口コミをお話します。

鹿児島の恋活・婚活 街コンの感想と口コミ

合コンに行きたいけど、ツテがない。

紹介して欲しいけど、してくれる人がいない・・・

そんな中、合コンではなく街コンというのがあります!

f:id:marrys:20151215150259j:plain

街コンとは、男女の出会いを通じて、美味しいものを食べたりして、親睦を深め、カップルになり、地域活性化をテーマにすると街ぐるみで行なわれている大規模な合コンです。

大規模な合コンというだけあって、参加人数が多いのが特徴的です。

参加者は、男女合わせて少ない場合でも200人、多い場合は数千人が一同に集まります

 

ので、お見合いパーティーや婚活パーティーより気軽に複数の異性とお話ができるのが魅力になります。

 

そして、街コンは合コンと同じようなものなので、気に入った人がいなければ席やテーブルを移動することもできますし、他のお店に移動することもでき、運命の相手に出会える確率も高くなります。

 

また、料金設定もリーズナブルなのもいいですよ。

街コンの参加費には、飲み物代+食べ物代が含まれている場合が多いので、財布にやさしいということです。

場所にもよりますが、1回の参加料金の平均は5000円前後で複数のお店が食べ歩き&飲み歩きできます。

鹿児島で街コンに参加するメリットとは?

鹿児島は、いろいろな中小企業や農業・漁業・自衛隊などがあるにも関わらず、そういう人と出会える機会が少ないのです。

海猿にあこがれている、自衛隊のマッチョな体の彼氏が欲しい人。

でも、出会うキッカケがないという人。

鹿児島では、いろんな人がいるので、出会えるキッカケさえあれば、出会えると思います。

そして、鹿児島といえば、天文館ですが、天文館だけではないく、ほとんどに市町村で街コンは開催されているみたいなので、ぜひ参加してください。

もう終わったけど、ハロウィンにあった街コンは、仮装もしてたりして、

すごく面白かったです♪

いろいろな人と一気に知り合える街コン。

今、ひそかに人気を集めています。

 

 鹿児島の婚活パーティー(イベント)詳細はこちら