鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島でネット婚活をはじめる前に知っておきたいこと教えます

f:id:marrys:20151127120249j:plain

鹿児島で婚活したい!!

合コン・街コン・婚活パーティー行ってみたけど、なかなかいい人が現れない・・・

その中で気になる『ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)』

スマートフォンやアイフォンの普及でさらに身近になったインターネット。

『ネット婚活って何だ?』『どんな人が登録している?』

教えちゃいます。

ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)とは、結婚情報サイトのことで、主に結婚したいと思っている異性を紹介してくれるサイトのことです。

では、どんな人たちが登録しているのか?疑問になりますよね。

①男女比

婚活サイトによって違います。これは、料金にも比例しているように思えます。たとえば女性会員が無料というところであれば、男性のほうが若干多い傾向が見られます。

②年齢

20代から60代まで幅広い年代の方が利用しているようです。年齢も幅広いだけあって、婚姻暦もさまざまです。

③地域

関東や近畿が多いですが、鹿児島みたいに地方の方も多く利用しています。たとえば、地元が鹿児島だったということで知り合いになれたりもするので様々な地域の人と交流することができます。

④職業

ネット婚活といえば、安くて気軽にできるということで、忙しいお医者様や海外出張が多いビジネスマンなどの方も利用しているみたいです。

 

ネット婚活(婚活サイト)は、

・時間がない

・お金をあまりかけたくない

・気軽に婚活したい

など、『出会いの場』として活用することをオススメします。