鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島の婚活 婚活サイト鹿児島で利用した体験談ーyoubride編ー

鹿児島の婚活 婚活サイトyoubride体験談

最近は、婚活もインターネット化し、ネット婚活(婚活サイト、婚活アプリ)で出会って結婚したなんて当たり前になってきてます。

そして『婚活サイト』と検索するとyoubride、match.com、pais、ill(アイル)、omiai、ゼクシィ縁結び、ブライダルネット、おとコン、YYC(ワイワイシー)などありとあらゆるネット婚活会社の結果が表示されます。

また『鹿児島+恋活』「鹿児島+婚活」と検索すると、本当に鹿児島で利用している人いるの?って感じです。

そんな自分もいろんなサイトを利用してみました。

料金としては無料~数千円で利用できます。

確かに、自分がうまくいったり気になる人が出てきたサイトは『いいサイト』と言いたくなりますが、そこはきちんと第3者の目で書きたいと思います。

f:id:marrys:20160510123426j:plain

鹿児島の婚活 youbrideでの体験談

自分は、婚活当初無職でした。正確にいうとアルバイトしていたのでフリーターですね。アルバイト先では、数人の30歳を超えた方がいましたが、自分もアラサーに片足突っ込んでいました。実は、このフリーター期間にお付き合いしていた方がいたのですが、別れてしまい落ち込んでいました。

周りの友達も、お付き合いしている人が居たり、結婚して子供までいる人ばかりだったので、合コンもあまり頼めずといった感じでした。

また、土日祝日は休みのアルバイト先だったのですが、アルバイトを掛け持ちしていたので、多忙でした。

その時に、33歳の先輩からyoubride を勧められました。

こういうサイトを利用するのは初めてだったし、知り合いに出会ったら・・・と思いましたが、ちょっと前に放送されていた『あいのり』や『もてもてナインティナイン』を見てみんな必死なんだと思い、30日間無料でお試しができると聞いてやってみました。

もちろん、他の人の体験談や2chも読みました。

その中には賛否両論書いてあったのですが、勧めてくれた身近な先輩には紹介したら得するわけでもないし、信頼して。

そして、youbrideにはコミュニティ機能とよばれるものがあり、自分はサーフィン(ボディボード)が好きだったので、そのコミュニティに参加しました。

そして、このコミュニティに参加している鹿児島の方から「いいね」をいただき、有料会員になりメッセージをやり取りし、2週間後には初めて会いました。

初めて会った時は、ドキドキでしたが本当に真面目なお相手だったし、メッセージやりとりしてからの延長上だったので、楽しく過ごせました。

婚活サイトyoubrideの特徴

登録してみて噂通り会員数が多い=出会いが多いと思いました。

また、自分みたいに無料会員とよばれるお試しの人からも見てもらえる(選んでもらえる)ので、プロフィールはしっかり記入し、できるだけ写真を登録、自分の足あとをつけた方がいいと思います。

というのも、足あとがついたら、高い確率で自分のプロフィールを閲覧します。

f:id:marrys:20170626153855p:plain

後、気になるサクラや悪徳業者ですがいないと思います。

みなさん、すごく真剣に活動されて真面目な方が多いです。

公務員や自衛隊員などの職業の方もいらっしゃいます。

そして、何よりmixiグループが運営しているのでセキュリティも万全なので、安心して使えます。

ライブドアの婚活サイト お相手が見つかるまで無料。