読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鹿児島での出会い体験談と・恋活&婚活の場所教えます!

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市の出会いの場所や遊び場、交流できるところやイベントを紹介します!運命の男性や女性を見つけて恋愛・婚活をしましょう♪鹿児島で婚活・恋活ならココでしょ!今でしょ!!鹿児島の婚活バー・合コン・街コン・婚活パーティー・イベントetc・・・鹿児島で出会える場所を教えます!!さみしいあなたにもすぐに彼氏や彼女ができますよ♪

鹿児島県薩摩川内市の恋活・婚活 よるせん!

もうすぐバレンタインですね!?

薩摩川内市のよるせんってご存じですか?

薩摩川内市では、よるせんというバレンタイン前のイベントがあります。

以前は、ハロウィンのイベントもありました♪

今日は、簡単ですがよるせんについて書きたいと思います。

f:id:marrys:20160210143335j:plain

よるせんとは?

薩摩川内市の大規模合コンです。

いわゆる街コンの川内バージョン。

向田の街で、いくつかのお店が貸し切りで、数百人の参加者が自由に出入りできます。

本気で恋人・結婚相手を探している人や、飲み・遊び・サークル友達を見つける人まで様々な人が参加しています。

 

開催場所は?

先述しましたが、薩摩川内市天文館みたいなところ=向田であります。

川内駅が近いので、新幹線を降りて徒歩数分で行けます。

 

参加費は?

男性が6480円、女性は4320円になっています。

 

参加資格は?

20~39歳の独身男女となっています。

また、同性2人以上の参加が条件です。

 

薩摩川内市に住んでいなくても、参加できますので、たくさん参加されて下さい!

 

申込方法は?

ネットで予約します。

 

よるせんに参加した感想・口コミ

20代の人が多いですが、中には本当に出合えた人もいます。

京セラ・中越パルプ九州電力自衛隊・公務員など、いろいろな職業の人が参加しています。

合コンが嫌いな人も、とにかく出会いが欲しい人も、一度でいろんな人と出会えるのでチャンスは広がります。

ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

 

よるせんだけではなく、鹿児島の街コンを探したい方はこちら