鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島のオススメ婚活パーティーの比較

ネットで、『婚活パーティ』と検索すると、LuxuryOTOCONホワイトキーエヴァのふれあいパーティーエクシオなどたくさん検索結果がでてきます。

そんなにあると、どれに参加していいか迷ってしまいません?

まぁ、鹿児島で開催されているものは、 エクシオと、エヴァのふれあいパーティー

ホワイトキーくらいなのですが・・・

自分は、世間が気になっていろいろ調べました。

なので、みなさんに共有してもらって、この検索する時間をyoubrideにでも登録して相手探しの時間に使ってほしいので、特徴を簡単に紹介します。

f:id:marrys:20160122135430j:plain

エクシオ

知名度・実績は業界トップです。パーティーの種類が年代ごとはもちろん、エグゼクティブパーティーという年収や職業限定のパーティーもあり、大人気です。

また、クリスマス、バレンタインなど季節に合ったパーティーもありますよ。

鹿児島県内でパーティーが開催していますので、ぜひ登録だけでも!

 

ホワイトキー

北海道が発祥の地だからホワイト?なんて思ってしまいますw。

食事やデザートなどのバイキング付きのパーティーが多く、飲食しながらの婚活パーティーって嬉しいですよね。

中間発表でコンピューター診断がもらたりすので、戦略がたてやすいですよ。

鹿児島で開催される婚活パーティーは少ないです。

 

エヴァのふれあいパーティー

もともと、お見合いパーティーをはじめとして全国で開催されています。本拠地は、名古屋なので、東海地方ではエクシオと同じくらいの人気です。

また、婚活バスツアーを企画しているのも魅力です。

こちらも、鹿児島で開催される婚活パーティーは少ないです。

 

OTOCON

 大手の結婚相談所パートナーエージェントが運営している婚活パーティーです。結婚相談所が運営ということで、婚活初心者でも活動しやすいスタイルになっています。

大人のパーティーをモットーとしており、シックでムードある飲食店で開催され、落ち着いた雰囲気で婚活パーティーを楽しむことができます。

九州では、福岡で婚活パーティーが開催されています。

 

他にも、エキサイト恋愛結婚ユーブライドなどの婚活サイトでも、婚活パーティーは開催されていますし、また、鹿児島での結婚相談所オススメのノッツェでも婚活パーティーがあります。

 

youbrideは、婚活サイトでもオススメ↓ですので、一度無料登録だけでもしておいて損はなしです!

 

鹿児島の婚活パーティー(婚活イベント)詳細は↓

konkatsuparty.hatenablog.com