鹿児島で婚活する人の地域別婚活評判と口コミ最新情報!

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島で出会いを増やす方法

鹿児島は、女の人口のほうが多く、20~40代だと、男1対女2くらいの割合になってしまいます。

やっぱり。。。

と悲観するのではなく、積極的に行動しないといけません!

ちょっとした自分の心がけで出会いが広がります、その方法をご紹介したいと思います。

f:id:marrys:20151126160033j:plain

『自分が行くところで声をかけてみる。』

いつもちょっと寄るコンビニ・友達と飲みに行った居酒屋やバー、会社帰りにちょっと立ち寄るコンビニ、etc...

「○○ありませんか?」なんて話をしているうちに、仲良くなったりするものです。

バーなんて、お酒の力もかりて、話やすくなりませんか?

悪酔いはいけませんが・・・

 

他にも通ってるジムやサークルなど。

ジムやサークルなんて、特におしゃれして行ってる場所でもないので、素の自分が出せますよね?

同じように、ジムに通ってて、最初は軽い会釈だけの関係だったかもしれませんが、その後、マラソン大会でたまたま会って、話すようになってお付き合いが始まるなんてこともありますよね。

 

また、美容室やショップなどは、定員さんと接する機会がありますよね。

そこで、いろいろなお話をしてみてください。

以外にも、趣味が合うかもしれないし、その定員さんのお友達や周りのスタッフの方とも仲良くなれるかもしれませんよね?

美容師さんなんて、いろいろなお客さんとお話しているので、この子の趣味は○○で、この前の方も○○って言ってたし、相手もいないと言ってたから、どうだろう?って合いそうな人を紹介してくれそうですよ? 

f:id:marrys:20151126160259j:plain

 

後は、同窓会を企画してみてはどうでしょうか?

やっぱり、同世代とはつながりが深いもの。ふとした会話も弾みますよね。

もしかしたら、一緒に幹事をしたあの人と、なんとなく気になっていた人と結ばれたり、同世代ならではの恋愛ができると思いますよ。

 

どうでしょうか。

じっと待ってるだけでは、時間の無駄です。出会いはきてくれません。自分から積極的につかみに行かないと駄目です。

人との交流が増えれば、楽しくなるし、何より簡単でお金のかからない恋活や婚活ができますよ♪