鹿児島での出会い体験談と・恋活&婚活の場所教えます!

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市の出会いの場所や遊び場、交流できるところやイベントを紹介します!運命の男性や女性を見つけて恋愛・婚活をしましょう♪鹿児島で婚活・恋活ならココでしょ!今でしょ!!鹿児島の婚活バー・合コン・街コン・婚活パーティー・イベントetc・・・鹿児島で出会える場所を教えます!!さみしいあなたにもすぐに彼氏や彼女ができますよ♪

鹿児島の婚活 バツイチ子持ちでも結婚(再婚)できる?

日本の離婚率は3組に1組と言われていますが、それに伴ってバツイチ子持ちという方も多いです。

バツイチ子持ちの人は「子供と二人でいいわ、もう結婚はいい」という人と「再婚したい!」という方もいます。

再婚したいと思っていても「良い相手が見つからないだろう」「婚活にかける時間もお金もない」「婚活ってどうすればいいの?」と言った悩みを持っている方が多いです。

今回は、バツイチ子持ちでも結婚(再婚)できる方法をお教えします。

f:id:marrys:20171024205839j:plain

鹿児島の婚活 バツイチ子持ちでも結婚(再婚)する方法

バツイチ子持ちの人が気にするのはやっぱり『子供』の存在でしょう。

お相手の人が子供を受け入れてくれるか、また子供がお相手の人を受け入れてくれるかといったことが一番の悩みでしょう。

もちろん、それは大切です。ですが、それを考えすぎたばっかりに、婚活に対する視野がせばまってはいけません。

自分の友達(30歳)で、自分はバツイチ2人の子持ち、相手の人は1周り近く(10歳くらいだったかな?)年下の方でした。その男の人は社会人になりたてで、まだ遊びを知らないので、知った時に自分が捨てられることを恐れて別れを決意し、離れていこうとしましたが、男性の強い思いに負け、再婚し、今ではすごく幸せに暮らしています。

「いいなー」と思った人とうまくいくことだってありますから、必要以上に子供のことばかりを気にしないでおくというのも再婚を成功させるポイントとなります。

また、シングルの人が「出会いがない」といいますが、バツイチの人はさらに強く思っています。

出会いがないのではなく、出会う場所へ出向いてないから出会いがないのです。

婚活パーティーやイベントに参加してみたり、忙しいからいけない人は、ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)を利用すればいいと思います。

ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)であえれば、隙間時間に会員検索ができますし、婚活サイトによっては、婚姻暦の有無をプロフィールに記載できるので、自分がバツイチであることを受け入れた上でやりとりしてくれるので、後からどうこうということもありません。

また、同じようにバツイチの人と出会うことだってできます。

f:id:marrys:20171024210448j:plain

意外と、バツイチの人って男性にしても女性にしても魅力的な人多いですものね。

もちろん、婚活パーティーや婚活イベントでも「理解者編」みたいなのが、あるので、そちらにも出向けば出会いはあります。

鹿児島の婚活 バツイチ子持ちでも結婚(再婚)するコツ

鹿児島の婚活 バツイチ子持ちでも結婚(再婚)するコツとしては、やっぱり出会いの場に行くことです。出会いがなければ、結婚(再婚)もできませんよ。