鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島の婚活 医者・医師を求めてちょっと婚活パーティーに参加してみた感想を口コミします

アラサーになり30代に突入し、ちょっと夢見てしまうお金持ちとの結婚☆

お金持ちと言えば、お医者さんがまず頭にうかぶと思いますが、友達にも「顔は悪いけど、お金はあるわよ」みたいな感じで、ちょっと自慢できるし、何というか一発逆転幸せオーラを見せたい気分になりますよね。その気持ち、とてもよく分かります。

実際、自分も「お医者さんと結婚できれば安い料金よ」と思って医者が来る婚活パーティーに行ってみました。その感想を書きたいと思います。

f:id:marrys:20170923085730j:plain

医師・医者限定 婚活パーティーに参加した感想

私が、参加した婚活パーティーは男女とも年齢制限があったため(確か24歳以上40歳以下だったかな?)ほんと、医者の売れ残りという感じのオジサマは少ないでした。コードブルーの相沢先生(山下智久)みたいなイケメンはもちろんいなくて、どちらかというと藤川先生(浅利陽介)のような感じはいましたね。。。頼りなさそうな・・・でも、この婚活パーティーに来ている医師の中ではいい方でした。

確か、料金が男性1000円、女性10000円で、ちょっと高いけど、お医者さんと結婚できたら儲けもの?なんて黒い気持ちで参加しました。

婚活パーティーの流れとしては、いつもの婚活パーティーと同じで、自己紹介タイム→中間(アプローチタイム)→フリータイム→カップル発表といった感じです。

参加している女性の方も真剣で(そりゃそうでしょうがw)、ルックスは負けない気もするけど、真剣オーラでは負けていた気がします。

あ、一人すごく若くてかわいい子がいましたね。自分以上にお金目当てで来ているのかな?と思えるような感じな子が・・・何人かの医者はそちらに行っていましたが、遊び相手なのかな?本気かな??

この周りの雰囲気や、自分が夢を抱き過ぎていた感じで、お金ってそんなに大切?もっと他にも大事なものがあるのでは??と思えてきました。

高収入、ハイステイタスの医者・医師は理論的、理屈的に物事を考えるであろうから、この婚活パーティーでカップリングしたとしても、そうとう気に入らない限り結婚はないのかもしれませんね。

1万円で済んで良かったのかもしれないです。

ただ、私はそう思っただけで、真剣に参加していた人の中には結婚した人もいたかもしれません。医師・医者と結婚したいのであれば、普通の婚活パーティーよりは、確実に出合うことができます。