鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島の婚活 今話題の婚活バスツアーが人気のわけ

最近、婚活がブームになり、婚活バスツアーが今人気で話題を呼んでいます。

どうして、婚活バスツアーが話題性もあり、人気なのでしょうか

その魅力について考えてみましたよ。

f:id:marrys:20170724202442j:plain

鹿児島の婚活バスツアー 婚活バスツアーの魅力

婚活バスツアーとは、自分が興味を持っているツアーに参加をし、かつ婚活相手を探すといったものです。

普通の婚活パーティーと違って、自分の興味があるツアーに参加することで、お互いに共通する好みができます。

そして、婚活パーティーは2時間くらいですが、婚活バスツアーは日帰りなど、長い時間一緒にいるので、相手のふとした瞬間に素顔をみることができます。

また、婚活パーティーだと、プロフィール上のデータとその人と数分話しただけで相手を決めないといけませんが、婚活バスツアーであれば、一人の人と長く接することができるので、いわゆる見た目だけで決めることは少ないです。

ナインティナインのお見合い大作戦を見たことありますか?

確かに、ルックスがいい人に集中はしますが、その集中した人と話せないときは他の人と話をするので、意外と他の人とカップリング成立したりしますよね。

なんとなく、条件で相手を判断する婚活パーティーとは違って、思っても見なかった人の好さに気づけるのも婚活バスツアーのいいところでしょう。

もし、カップリング成立しなくても一人や二人の連絡先くらいは交換できる可能性も高いですし、そういう人ができなくても、小旅行を楽しんだと思えばいいですものね。

その他、趣味の合う友達と参加することもできますし、参加料金もそこまで普通の婚活バスツアーと変わらないので、ちょっと小旅行で出会いがあればいいなーくらいに思って参加すれば、すごくお得感があります。

旅行好きな方にはもってこいだと思いますよ!

パワースポットを巡る婚活バスツアーなんか、出会えたらご利益ありまくりですよね。 そんなこんなで魅力がいっぱいの婚活バスツアーなので、今人気で話題を呼んでいるんですね。

f:id:marrys:20170724202823j:plain

鹿児島の婚活バスツアーってある?

福岡とかだと、毎週のように婚活バスツアーがありますが、鹿児島で婚活バスツアーを開催しているところは少ないです。

エクシオ なら、時々旅行会社と提携して、婚活バスツアーがあり、すぐに席が埋まってしまうみたいなので、早めにチェックして婚活バスツアーを楽しんでくださいね。