鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

婚活アプリ「with」はメンタリストDaigoさん監修で面白そう!

鹿児島のネット婚活 婚活アプリ「with」が今熱いらしい

最近、facebook系の婚活アプリであの、メンタリストDaigoさん監修のアプリがあることを知りました。その名も婚活アプリ心理学×統計学恋愛婚活「with」

私が、利用していた時は、婚活アプリはあまり主流じゃなく、自分が利用していた時はpairs かomiaiくらいしかなかったけど、最近は、SNS世代だからか、けっこう婚活アプリを運営しているところも増えています。

そして、何度も言いますが、メンタリストDaigoさん監修とあって今とても話題になっているみたいですよ。

Daigoさん監修とあって、私も試してみたいと思いますが、まぁ、既婚者なので、そんなことはできないので残念・・・

ということで、私が知っている情報で婚活アプリ「with」についてお話したいと思います。

興味があったり、やってみたい方は、女性は無料でできるのでお試ししてみてはいかがでしょうか。

f:id:marrys:20170711205231j:plain

鹿児島のネット婚活 婚活アプリ「with」について

婚活アプリ「with」は、Daigoさんが監修ということもあって、性格診断をしてもらうことができます。

自分の性格って結構わかっているようで、わかっていないことって多いですよね。

この婚活アプリwithの性格診断をした人は「当たっていた」と口コミも良さげでした。

そして、婚活アプリwithは、自分の趣味や価値観が合う男性を見つけることができるので、価値観が合う異性を見つけたい方にはおすすめです。

まぁ、結婚って長い期間一緒に生活していかないといけないので、価値観が合う相手を見つけたいのは当たり前ですよね。

他にも、共通点検索というものもできるので、こちらも、価値観と同じで共通点が多い人の方がいいと思うので、とてもいい機能だと思います。

こちらは、いいか悪いかわかりませんが婚活アプリなので利用している人の年代もアラサー中心で、割と若い人が多いです。

もちろん、アラフォーでも性格診断を受けてみたい方は是非登録しても損はありませんから。

Facebook系の婚活アプリと言えば、やっぱり友達にバレたり個人情報などが相手の伝わったりなど心配するかもしれませんが、他の婚活アプリと同様で、そういうのは一切ないようにシステム化されています。

実績のある優良なところが運営しているので、安心して利用してください。