鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島県出水市の街コンと言えば『鶴コン』内容や評判はどう?

鹿児島県出水市の婚活イベント?街コン『鶴コン』

鹿児島県出水市と言えば『鶴』と答える人が多いでしょう。

それくらい。鶴が有名で、実は『鶴コン』という婚活イベント?街コンがあります。

この鶴コン、内容や評判はどうなのでしょうか。

私の知っている限りではありますが、お話したいと思います。

f:id:marrys:20170708204243j:plain

鹿児島県出水市の街コン『鶴コン』内容や料金は?

まず、街コンというのは、地域活性化と出会いが目的に行われるイベントのことです。

合コンとの違いは、参加する人数の違いにあります。

合コンだと、だいたい男女合わせて10人くらいで行いますが、街コンになると、それの5~20倍の人数になります。

少ない時で、50人程度、多い時で数千人の男女が参加する街コンもあります。

この鶴コンは、だいたい100:100の200人、60:60の120人規模の合コンになっています。

気軽に複数の異性と出会えることが街コンの魅力です。

他にも、普通の街コンは何店舗かのお店を移動することができるようになっています。

気に入った相手がいなければ、席を移動しても、お店を変わってもいいようになっています。

普通の合コンと違い、お店も移動できるっていいですよね。

いろんな雰囲気やお店の味を堪能できますから。

鶴コンも、出水市内の居酒屋、レストラン、バーと移動できるようになっています。

一度で、多くの異性とお話ができる街コンは、合コン・婚活パーティーより多くの異性と知り合えるチャンスがあります。

多くの異性と知り合えるということは、意中の相手を見つける確率もグンと上がるでしょう。

気になる料金ですが、5000円~1万円と普通の合コンよりは割高になっています。

ですが、お店を渡り歩けるということを考えると安いと言えます。

普段から異性との出会いがない人はたくさんいますよね?きっとこれを読んでくれているあなたもその一人でしょう。

自分もそうでした。 男性・女性ともに、異性との出会いが欲しい!恋したい!恋人が欲しい!結婚相手が欲しい!結婚したい!と思っている方はたくさんいます。

鹿児島県出水市の婚活パーティー、街コン『鶴コン』の評判は?

実は、知人が鶴コンに参加したのですが、しかもクリスマスイブに開催された第一回目に!クリスマスイブに出会いなんて、なんか運命的な予感が?と思ってさらに聞きましたが、 出会いはあったとは言っていましたが、詳しくは話してくれませんでした。

f:id:marrys:20170708204604j:plain

まぁ、第2回目以降の参加募集が結構うまってしまうところを見ても、評判は良さげです。

とは言っても婚活パーティーと違って、恋活をしに来ている人もいるのですが、だからこそ気軽に参加できますし、婚活パーティーの練習だと思って足を運ぶのもいいと思いますよ。