鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島の恋活・婚活 初めてデートする時、おすすめのデートスポットは?

鹿児島の恋活・婚活 初デートのおすすめスポット

知らない異性どうしが、初めてデートするとき、とても緊張しますよね。

その理由として「間」が心配という人が多いと思います。

「間」があかないために、いろいろと話のネタを考えていくとは思うのですが、でも話のネタがつきてしまった時にふと「間」ができ、何となく気まずくなりますよね。

この間をなくすことは難しいので、この間を埋めれる場所へ行けばいいことになります。

今回は、この「間」を埋めるために初デートでおすすめのスポットをお教えします。

f:id:marrys:20170117201516j:plain

鹿児島の恋活・婚活 初めてデートする時、おすすめのデートスポット

やっぱり、間があっても重くならないところに行けばいいのです。

その場所は、お互いが向き合う場所ではなくて、共通のものを見たり聞いたりすることができる場所へ行くことです。

例えば、ベタではありますが映画館、水族館、動物園、美術館などであれば、シーンとしても目の先に集中できるので重くなることはありません。

また、それについての話もできますよね。

f:id:marrys:20170117201735j:plain

後は、一緒に体験できるところもいいかもしりませんね。

例えば、陶芸などのはペアのものが作れて、間があっても重くなりませんよね。

また、ライブやコンサートなどは、間ができても音が流れているので大丈夫ですよね。

興味がない分野であったとしても、意外と楽しめたり、相手の意外な一面を知ることができたりしてオススメです。

f:id:marrys:20170117202010j:plain

いかがでしたでしょうか。

知り合って間もない二人で、何かを見たり体験したりしてみることで、会話は弾みます。

もし、会話が途切れたとしてもその場を楽しむことで笑顔になり、会話の途切れなんてどうでもよくなり気持ちよくデートを過ごすことができますよ。