鹿児島での出会い体験談と・恋活&婚活の場所教えます!

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市の出会いの場所や遊び場、交流できるところやイベントを紹介します!運命の男性や女性を見つけて恋愛・婚活をしましょう♪鹿児島で婚活・恋活ならココでしょ!今でしょ!!鹿児島の婚活バー・合コン・街コン・婚活パーティー・イベントetc・・・鹿児島で出会える場所を教えます!!さみしいあなたにもすぐに彼氏や彼女ができますよ♪

鹿児島の婚活 ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ) 写真掲載率が高いサイトってどう?

鹿児島のネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)写真掲載率の高いサイトで活動したい

「性格が良くて、趣味も合う、顔面偏差値普通。年収600万」

「性格が良くて、趣味も合う、顔面偏差値高い。年収600万」

の両者を比較するとき、やっぱり顔面偏差値の高い方を選ぶ人は多いと思います。

もちろん、ライバルは多くなりますが・・・

やっぱり、結婚相手は性格でしょ?顔は気にしない」などと言っていても、ある程度、顔は確認しておきたいですよね?

外見を重視している人だけではなく、その人の雰囲気・どんな感じなのかも知っての上で結婚相手は選びたいでしょう。

なので、写真掲載率が高いサイトを選びたい人へ、写真掲載率が高いサイトってどうなの?ということをお話します。

f:id:marrys:20170123202945p:plain

鹿児島の婚活 ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ) 写真掲載率が高いサイトってどう?

まず、自分が利用してみてまた口コミでもネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)で写真掲載率が高いところは、ブライダルネットです。

その写真掲載率は70%以上と言われています。

婚活パーティーと違って、直接会うわけではないので修正されていたりするかもしれませんが、イメージから参考にはなると思います。

メッセージやメールを交換し、実際に会ってから「顔がタイプじゃなかった」とガッカリ、時間とお金の無駄だった・・・となる前に、よほど修正されていない限り、顔のイメージを確認することができます。

ブライダルネットでは、他の婚活サイトは多くの人が写真掲載しているので、自分も写真を掲載しやすいです。

f:id:marrys:20170123203101j:plain

また、ブライダルネットは、写真の掲載に審査があり、その基準が厳しいのであいまいな写真では審査に落とされるので、はっきりと顔の分かる写真が公開されています。

顔写真からの印象であなたがお相手を決めるのと同じく、相手も選びます。

服装や身だしなみなどに気を付けてベストな一枚を掲載するようにしましょう。 「やっぱり、性格や価値観が合う+顔も見ておきたい」というのが、多くの方の本音だと思います。

ブライダルネットは、写真掲載率だけでなく他にもいい独自のシステムを導入し、婚活初心者の方でも婚活が進めやすいシステムになっていますのでぜひお試ししてみてはいかがでしょうか!?