鹿児島で婚活する人の地域別婚活評判と口コミ最新情報!

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島の恋活・婚活 ネット恋活&婚活(婚活サイト・婚活アプリ)で知り合った人と実際に会うまでの流れは?

ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)で知り合った人と実際に会うまでの流れは?

ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)では、知り合ってメールやメッセージを交換しても結婚できるわけではありません。

やり取りが順調にすすみ、実際に会う(初デート)をしてから交際や結婚(成婚)に発展していきます。

物事には順序があるように、ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)で知り合った人と実際に会うまでにも順序があります。

今回は、ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)で知り合った人と実際に会うまで(初デート)の一般的な流れについて解説します。

f:id:marrys:20161211091643j:plain

ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)で知り合った人と実際に会うまでの期間

ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)で知り合った人と実際に会うまでの期間は、だいたい3週間くらいメールのやり取りをしてから実際に会う(初デート)するのがいいです。

そして、その前にメールアドレスやLINEの交換をしましょう。

ではメールアドレスやLINEの交換ですが、いつ行うのがいいのでしょうか。

ありえないのが初回のやりとりです。

自分が聞く側だとしたら、相手の人は身構えてしまうと思います。

そして、逆に相手がいきなり連絡先の交換を言ってきたらどう思いますか?

プロフィール上の自分のことしか知らないのに、詐欺師か業者などの結婚相手探し以外の別な目的の人ではないかと疑うのではないでしょうか?

ある程度(10~20回程度)やり取りをしてから、メールアドレスやLINEの交換をしましょう。

ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)で知り合った人と実際に会う(初デート)に誘うのはいつがベストか?

上記のように、メールアドレスやLINE交換をしたら、いつ実際に会う(初デート)に誘うか?ということです。

f:id:marrys:20161211092321j:plain

連絡先を交換したら、しばらくは相手のことを深く知るようにしましょう。

例えば、どんな仕事をしていて何時から何時まで働いているのかとか、お相手のライフスタイルを少しでもわかっておけば、連絡もしやすいですし、デートに誘う時の材料にもなります。

どんな食べ物が好きなのか、趣味についてなどいろんなことを連絡し合い、あたかもつきあっているような感じで楽しみながらやり取りをしましょう。

この時期は、デートに誘うに当たり特に重要な期間でもあるのです。 この直接のやりとりをし始めてから一週間から二週間くらいで実際に会う(初デート)を提案しましょう。

もちろん、お相手の都合も聞いてから、お互いに合う日を決めてくださいね!

また、実際に会う(初デート)が決まったとしても、毎日のやり取りは続けてくださいね!! さもないと、実際に会った時にデートが盛り上がりませんよ。