鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島の恋活・婚活 クリスマス、お正月と恋人が欲しい季節がやってきます!たくさんの出会いを求めて恋活・婚活イベントに参加しよう!

鹿児島の恋活・婚活 クリスマス&お正月が来る前に!相手を探そう!!

ハロウィンも終わり、あっという間に11月に入り飾り付けもクリスマスに変化してきました。

そうです、もうすぐクリスマスがやってきます、その一週間後にはお正月がきて年末年始を一緒に過ごす恋人が欲しいと思う季節ですね。

でも「あと2ヶ月しかない・・・」と思うかもしれませんが「まだ2ヶ月ある!」です!!

f:id:marrys:20161107203523j:plain

一緒に恋人が欲しいと考えている人はあなただけではありません。たくさんいます!行動しましょう!!

そして、この寂しい方たちのためにイベントがたくさんあります。

でも、恋活・婚活イベントって何か結婚できない人の集まりみたいで嫌という方もいるかもしれませんが、そんなこと言っているとあなたは出会いのチャンスを逃してしまいますよ!

婚活イベントに参加している方は、合コンの延長線上的なノリで参加している人、普段の生活では出会いがない人など様々ですが、普通の人が多いですよ。

もちろん、婚活=結婚相手を探すことが目的なので結婚に対しても真剣に考えている方ばかりです。

今年のうちに恋人を作って来年こそは結婚へゴールしましょう!

鹿児島の恋活・婚活 婚活イベントについて

婚活イベントというと、婚活パーティーに何かの企画をプラスしたようなイメージです。

例えば、エクシオが毎年行っている婚活バスツアー等は、婚活バスツアーでイルミネーションを見に行くという婚活イベントがあります。

他にも鹿児島県や市町村などの自治体が主催している婚活イベントでは、その市町村の特産物を収穫・料理したり、または料理されたものを味わったりできる婚活イベントもあります。

他にも、地元の企業などが協賛して婚活イベントを開催しているところもあります。

例えば街コンだったり、街コンと大差ないですが、婚活パーティー+食事というような大規模合コンみたいなものです。

いずれにせよ、婚活パーティーに参加するより、気軽に参加できるので婚活イベントに参加してみてはいかがでしょうか?

エクシオのバスツアーなどは毎年人気ですぐに満席になるので早めにHPをチェックし、申込み開始とともに、申込みした方がいいですよ。

→2016年11月7日現在、女性はほぼ満だったので急いだ方がいいです!

みなさん、目的が「異性と出会いたい」ということなので、参加した時はすでに一緒の目的があるので、話題に事欠きません。

後2ヶ月弱、どう過ごすかはあなた次第です! ただ一つ、アドバイスできることは積極的に行動しましょう!ということです。

f:id:marrys:20161107204155p:plain

応援しています!頑張って!!