鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島の婚活 ノッツェの婚活パーティー 体験談と評判について

鹿児島の婚活パーティー 結婚相談所ノッツェの婚活パーティー

結婚相談所といえばノッツェがすぐに出てくるくらい有名ですが、ノッツェは、結婚相談所だけでなく、婚活パーティーも主催しています。

今回は、ノッツェの婚活パーティーに参加した体験談を口コミします。

ノッツェ婚活パーティー

鹿児島の婚活 ノッツェの婚活パーティー(デジノッツェ)体験談

まず、開催される場所ですがノッツェの中であります。

お見合い形式1対1の婚活パーティーでしたので、1対1でお話するのは分かりますが、受付後も個室へ案内されます。着席すると、案内してくれた方がプロフィールカードと誓約書、メッセージカード、アンケートを持ってきてくださるので記入して待ちます(個室で記入できるので、周りを気にせずゆっくりかけます)。

誓約書には『真剣にお相手を探している独身です』とあります。

(誓約書までかかせるなんて、サクラや詐欺を防ぐ姿勢がありますね!)

開始前になると、担当者がきて親切かつ丁寧に説明してくれます。

お茶も一緒に出してくれました。

f:id:marrys:20160701144038j:plain

1対1のお見合い形式で、1人10分くらいお話をしてもらいますとのことでした。

また、終わった後に必ず相手の方へメッセージカードを書いて渡さないといけません。
(その内容は、書く内容がなければありがとうございます一言でもいいらしいです)
このメッセージカード、カップル成立の確率をupさせるためだそうです。

パーティー開始し、やっぱり1人と話せる時間が長いというのはいいですね。

担当者がいるので、重い空気になることもないですし。

本当、プチお見合いといった感じです。

パーティーがいったん終わったら、5分くらい休憩があります。

いただいた、メッセージカードで相手が選んでくれるか予想もしつつ・・・

f:id:marrys:20160701144017j:plain

そして、カップリング発表です。発表と言ってもみんなの前で発表ではなくて、担当者とは別の方が伝えて回ります。

カップリング成立しなくても、担当者立会いのもとノッツェに登録している自分に合いそうな方を紹介してくれます。(結婚相談所運営ならではですね!)

担当スタッフ全面サポート。デジノッツェパーティー

鹿児島の婚活 ノッツェの婚活パーティー 評判と口コミ

ノッツェの婚活パーティー評判や口コミについてはさまざまです。

良い口コミ(好評)

  • ノッツェの婚活パーティーに参加して、カップリングは成立しなかったけど、ノッツェの会員で合いそうな方を紹介していただき、ノッツェへ入会を決めました。その後、順調にいき、結婚できました!
  • 担当者がいるし、あえてお見合い的な感じですごくリラックスして参加できました。

普通の口コミ

  • 少人数制なので、合コンみたいな感じですね。なので、出会えるお相手が少ないのでその中からは選びにくいかな。でもエクシオみたいな、周りも活動してます!的なところは嫌なので普通かな。

悪い口コミ

  • ノッツェの婚活パーティーに参加し、カップル成立しなくて担当者がノッツェの会員を紹介してくれましたが、最後の方は勧誘みたいな感じでした。

まぁ、何にしても10人いれば10人同じということはありませんよね。いい風にとらえる人も悪い風にとらえる人も様々です。

なので、婚活に対して本当に真剣に取り組む方や結婚相談所の利用も考えている方には向いていると思います。

自分にあった婚活方法で前向きに頑張ることが大切です。