鹿児島で婚活する人の地域別婚活評判と口コミ最新情報!

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島の婚活 キックス(KICS)の婚活パーティーと評判などを口コミします!

鹿児島のお見合いパーティー・婚活パーティーと検索すると『キックス(KICS)』とでてきますよね。

今回は、キックスのお見合いパーティー・婚活パーティーについてお話します。

f:id:marrys:20160315130759j:plain

キックス(KICS)お見合いパーティー・婚活パーティーの会場

鹿児島市の城山観光ホテルで開催されることが多いですが、いろんなところで開催されています。

この前は、山形屋の7階食堂でありました!いわゆる『ナナショク』

ナナショクってリニューアルされたのご存じですか?

全国放送のTVでも流れていましたが、桜島がきれいに見えて、高級感たっぷりの食堂に変わってますよ。

 

キックス(KICS)お見合いパーティー・婚活パーティーどんな人が参加している?

アラサー(20代後半~30代前半)の人が7割です。

職種(男性)として、サラリーマンが6割で一番多く、2割くらい公務員の人が参加しています。

女性の職種としては、サラリーマンが半分くらい、1割くらい公務員の方が参加してます。

年収も男性は300万以上が8割でそのうち2割以上の方が500万以上の高所得者です。

年収が500万以上の人って、全国でも数パーセントしかいないんですよ!そんな希少な高収入の方が2割はすごいですね!

 

キックス(KICS)お見合いパーティー・婚活パーティーの流れ

パーティー受付(本人確認)

↓受付で番号札をもらい、その番号札の座席に着席し、プロフィールカード記入

パーティースタート

↓3分間、1対1で話をし、交代して全員とお話をします。

中間アピールタイム

↓気になった異性の番号にサインをつける

フリータイム

↓気になった人とお話できます!約10分間×3~4回

↓アピールタイムでもありますので頑張ってください!!

最終投票

カップル発表

★カップルになれたら、協賛店のサービスチケットがもらえます!

 次のデートで利用してはいかがでしょうか!?

 

キックス(KICS)お見合いパーティー・婚活パーティーカップル率は?

公表されていないのでわかりませんが、20~40%くらいです。

全国平均の婚活パーティーの平均が20~30%程度なので、平均以上ではありそうです。

 

キックス(KICS)お見合いパーティー・婚活パーティー参加方法は?

HPか、電話で申込めます。

鹿児島のお見合いパーティー・婚活パーティーはKICS(キックス)

また、会員登録をすれば、登録会員のプロフィールが閲覧できますし、パーティーの1回無料参加チケットがもらえます。