読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鹿児島での出会い体験談と・恋活&婚活の場所教えます!

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市の出会いの場所や遊び場、交流できるところやイベントを紹介します!運命の男性や女性を見つけて恋愛・婚活をしましょう♪鹿児島で婚活・恋活ならココでしょ!今でしょ!!鹿児島の婚活バー・合コン・街コン・婚活パーティー・イベントetc・・・鹿児島で出会える場所を教えます!!さみしいあなたにもすぐに彼氏や彼女ができますよ♪

鹿児島の婚活 バツイチの方の婚活パーティーや婚活方法

鹿児島でバツイチの方の婚活について今日はお話したいと思います。

自分もアラフォーともなれば、あんなに幸せそうに結婚したのに「実は離婚したんだ」って言ってくる友人もいます。

今や、1/3のカップルが離婚している時代になっています。アメリカでは1/2と世界でも第一位。

でも不思議や不思議、そういう人もすぐ再婚しています!

考えられる理由としては

・一度は結婚した(結婚できた)という安心感がある

・離婚の原因となった理由を反省し、改善しようと取り組む

・相手のことをある程度寛容な態度で受け入れられる

ということが挙げられます。

子連れだと、ダメとかは相手によりきですので、とにかく出会いを増やすことが婚活成功のカギになります。

今回は、バツイチの方の婚活方法それぞれについてオススメを紹介します。

f:id:marrys:20160220102203j:plain

鹿児島のバツイチ・子持ち(子連れ)でも結婚できる婚活パーティー

普通の婚活パーティーに参加しても、初婚の方より成功率は下がります。

ですが、先述したように、恋愛経験もありますし他にもバツを持った異性はたくさんいますので、同じ境遇やそれに理解がある人の婚活パーティーに参加しましょう。

エクシオは、バツイチや理解者の婚活パーティーが鹿児島でも開催されています。

というか、バツイチ・理解者の婚活パーティーがあるのはエクシオだけです。。。

 

鹿児島のバツイチ・子持ち(子連れ)の方で忙しい人はネット婚活(婚活サイト)がオススメ!

最近では、女性も雇用機会均等法で社会進出が多くなりバツイチのママさんも増えています。

再婚したくても、子育てや家事・仕事と忙しい毎日なのに、婚活パーティーに参加する時間や、結婚相談所に払うお金なんてないという方も多いのではないでしょうか。

忙しすぎて、再婚や恋愛なんて子供が大きくなってからでって思ってませんか?それはもったいないです。1歳でも1日でも早いほうがいいですよ。

そういう方は、ネット婚活(婚活サイト)を利用することをオススメします。

ネットというと出会い系を思うかもしれませんが、全く違います。

自分がオススメしているのは、mixiグループ運営のワイワイシーユーブライドです。

ワイワイシーは、恋人を探している人も多いので再婚となるとユーブライドですね。

また、気になる料金ですが、基本的には月に数千円かかるますが、抜け道もあります

f:id:marrys:20160220101039j:plain

無料登録や検索は無料です。

メールの返信も無料なので、メールをもらった相手とだけやり取りすればいいのです。

女性は、自分から動かなくても数人からメールをもらえると思います。

また、ユーブライドは、31日間お試し期間があるので、この期間に成功したらタダですよ!