鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島県曽於市 大崎町の恋活・婚活

鹿児島県曽於市 大崎町の恋活・婚活イベント 感想

2015年11月5日・6日に、MBCテレビと大崎町のコラボ企画『ときめき恋活ツアーin大崎=逢いに恋々!ときめき恋活ツアー』がありました。

f:id:marrys:20160217102606j:plain

自分は、テレビでその内容が放送されてから、後から知ったのですが、

大崎町だから出会いがないの?って方ばかりでした。

こんな書き方したら、自分がどんなレベル?って感じですが

男性・女性ともに容姿も普通以上でしたよ(やっぱり初対面はココを見ますよね?)

参加してた方の男性の職業も、公務員や社長さん?とか・・・好条件。

テレビに出演するのが条件だったみたいですが、参加費無料だったし、ちょっと行きたかったかもって思いましたw

f:id:marrys:20160217102439j:plain

何人くらいカップル誕生したのかとかよくわかりませんがー

やっぱり、アンテナはいろいろはりめぐらしておかないといけませんね。

f:id:marrys:20160217102657j:plain

鹿児島県主催の婚活も各地で開催されているみたいですし、自分みたいに後悔したくない人は、登録だけでもしておきましょう!

kagocity.hatenablog.com

ちょっと短いけど、感想でした。

 

鹿児島県曽於市 大崎町の恋活・婚活 おすすめ方法は?

 鹿児島県曽於市大崎町で婚活パーティー(婚活イベント)に参加するのであれば、よく開催されているのところであれば、鹿屋市や、霧島市が一番近いと思います。

ですが、鹿屋市霧島市も毎週開催しているわけではなく、鹿児島市に出向くにはちょっと大変でしょう。

そういう鹿児島県曽於市大崎町の方へおすすめする婚活方法は、ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)です。

ネット婚活であれば、インターネットにつながる環境にさえあれば、24時間365日活動ができます。

鹿児島で口コミや評判の良い婚活サイトをこちらでご紹介しています。

f:id:marrys:20170518210728j:plain