鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島の婚活 無料で出合える!!結婚相談所で無料のe-お見合い

アラサー、アラフォー、アラフィフと、20代に比べて、結婚したいと思って、婚活はじめ、婚活パーティーに出席するも、なかなか進展しない。

ネット婚活をしてもなかなかしっくりこない。

やっぱり結婚相談所で相手を紹介してもらわないとダメかな・・・

なんて思っている方もいると思います。

でも、結婚相談所なんて料金が高いのでは?と心配になりませんか??

そういう方は、『e-お見合い』に登録してください。

e-お見合いは、大手結婚情報サービスのノッツェのサービスになります。

大手なので、安心なのはもちろんですが、入会金・月会費・交際申込・正式なお見合いがすべて無料です。

えっ!?結婚相談所が無料で運営したらダメでしょ!って思いません?

怪しいじゃん!?

いやいや、安心してください!怪しくないですから(笑)

どこからお金がかかるのか、説明しますね。

f:id:marrys:20160204172953j:plain

 

ノッツェe-お見合いは出合うまでが完全無料!

先述のように、すべて無料というわけではありません。

料金が発生するのは、相手にメール交際を申し込んで、OKだった時です。

相手がNGだったり、また申込をされた場合には、料金は発生しません。

また、実際にかかる料金ですが、

申込が男性なら・・・3000円

申込が女性なら・・・2000円

になります。

その後のメールはお金がかからないので、安心です。

また、ネットで相手を検索できたり、メールでやりとりすることができるので、忙しいあなたにも利用できます。

 

無料だから登録だけでもしてもOK!

最初に書いたように、主催はノッツェです。

ノッツェは、㈱結婚情報センターが運営しており、実績は20年以上あります。

20年以上続く結婚相談所って、このご時世、続いているというのは、やっぱり実力があるからではないでしょうか。

実際、『顧客満足度の高い結婚情報サービス会社 第1位』『紹介人数業界No.1』と広告が出ており、嘘の広告はできないですよね?

お財布にもやさしいのは、それだけの実績があるからです。

もちろん、営業の電話がかかってくることもありませんから、安心して登録してください。

 

また、e-お見合いとは別ですが、ノッツェ 無料パートナー紹介というものもあります。

lovedate.hatenablog.com

でも書きましたが、無料パートナー紹介を利用すると、ノッツェ正会員の写真付きプロフィールと資料が送られてきます。

この資料が婚活に役立つ情報が書かれていますので、ぜひ併せて利用してください。

パートナー紹介までは無料なので、利用しない手はありません!

早く、結婚したいなら行動しないと、運命は変えられませんよ!!