鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島の婚活パーティー おすすめの服装

婚活は第一印象が大切です。外見がすべてといってもいいでしょう。

外見が見苦しいと、相手に選びません。

自分もそうではないですか?相手を選ぶ際、はじめは外見を見ますよね?

一目ぼれという言葉があるように、外見が大切です。

外見は、ファッションで決まります。

ファッションと言ってもブランドを着飾るということではありません。

ファッションセンスです。ファッションセンスが良ければ、モテ度も上がります。

 

どんな服装が異性にいい印象を与えるのか悩みませんか?モテ度が上がる服装気になりませんか?

そこで、印象のいい女性と男性の服装をそれぞれ紹介したいと思います。

f:id:marrys:20160125094511j:plain

婚活パーティーに参加する時のオススメ女性の服装

婚活パーティーの第一印象で大切なのは、女性らしさをアピールできるかです。

コンサバでもなく、地味でもなく、ある程度華がある雰囲気の服装が男性にもウケがいいです。女子アナがお手本ですね。

そして、男性は、キュートなアイテムをつけることで、清楚な+「かわいい」イメージを入れてあげると印象が上がります。

ヘアアクセサリーや、ネックレスなどにキラキラのものを入れてみてはどうでしょうか。

 

 

 

 

 

婚活パーティーに参加時のオススメ男性の服装

男性は、スーツでの参加者がほとんどです。

ですが、リクルートスーツをそのまま着ていくと危険です。

ダサイですよね。

女性の友人が7歳上の人と結婚しましたが「旦那様のスーツを見たときに、時代差を感じる」と言ってました(笑)

ですので、リクルートスーツを着ていくような方は、はじめから負けに行くようなものです。

特に、細身の方はダボダボに見えたり、数年前に買ったスーツを着ていたりするので注意が必要です。

かといって、ファッション雑誌を購入して、真似してというのではありません。

ファッション雑誌は、モデルさんが着ており、その人にあった色調や、体になじむものなどをスタイリストさんがセレクトしてくれています。

なので、真似をするのはやめたほうがいいです。

 

あなた専用のスタイリストさんを見つけるには?(男性)

自分も、スタイリストさんに頼んでみたらいかがでしょうか?

そう言っても、どこに連絡したらいいかわからないですよね。

そこでオススメするのがDinate(ディネイト)です。

プロのスタイリストさんが、あなたのためだけにシチュエーションに合わせて、洋服をコーディネートしてくれます。

もちろん、このスタイリストさん、厳格なスタイリスト参加資格を持っており、スタイリストとしてメディアで5年以上活動しているなど、厳選された人のスタイリストさんしかいません。その辺のショップ定員とは違いますよ!!

また、その時のコーディネートだけではなく、着こなしや着まわしの提案も一緒にしてくれるので、プロのアドバイス付きです。

お金は、2万~30万くらいかかりますが、第一印象をあげたい人、自信を持って女性と会いたい方はお願いする価値ありきです。

外見に自信を持てると、女性と出会っても、顔色まで変わります。

それが、婚活への成功へと結びつきます。

外見に投資して、モテ男になりましょう!

あの芸能人を手がけるスタイリストによるコーディネート【Dinate(ディネイト)】