鹿児島で婚活する人の地域別婚活評判と口コミ最新情報!

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島県鹿屋市の恋活・婚活、鹿児島県大隅地方の恋活・婚活

自分の友達は、小さい頃は鹿屋市で育ち、祖父母が亡くなってからは、実家が田代に移ったそうで、自分でも言っていましたが、出会いが皆無らしいです。

合コンや紹介でもわざわざ、フェリーで鹿児島市に来ていましたが、そんな友達も、昨年結婚しました。

その友達の悩みと、幸せを手に入れた方法など、簡単に紹介したいと思います。

f:id:marrys:20160123103042j:plain

合コンはもちろん、街コン、婚活パーティーなど参加する!

やっぱり、行動しなければ何もはじまらないということです。

友達は、大学時代を地元じゃないところで過ごしたので、実家に帰っても周りの友達で、地元に残っていて、なおかつシングルの人がほとんどいなかったため、合コンに参加したくても、メンバーを集められないということで苦労したそうです。

なので、街コンや婚活パーティーには積極的に参加したそうですよ!

最近では、自治体の街おこしイベントでも、大隅半島の婚活パーティーが開催されることが多いです。年に数回ですが・・・

でもエクシオは、大隅半島でも婚活パーティーがたくさん開催されていますよ。

やっぱり、何かを手に入れるには自分を変えることが大切です。

出会いなんてどこに潜んでいるかわかりません。

とにかく行動することです。自分から動きましょう!

 

婚活サイト(ネット婚活)を利用する!

鹿児島市で合コンがあっても、仕事の都合がつかず参加できなかったりしますよね。

そんな方は、婚活サイト(ネット婚活)を利用するのがいいです。

今じゃ、ネットで検索したらすぐに結果が出てくる時代。

なので、婚活サイトを利用しての婚活は必須と言ってもいいくらいだと思っています。

女性は無料で、男性はある程度は無料でできますし、月会費も3000円程度でできますよ。

個人的には、youbrideがオススメです↓ちなみに友達にも自分がオススメしたサイトはほとんど登録していました(^_-)v

20代の人や、出会いがほしい人は同じくmixiグループ運営のワイワイシーがオススメです。

運営も15年と長く、会員数が100万人!また、mixiグループ運営なので、安心して使用できますよ。