鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島での婚活 婚活サイト(ネット婚活)比較

最近では、インターネットの普及で、ネットを利用しての婚活(婚活サイト)をする人が増えてきており、また、婚活サイトもたくさんあります。

結婚相談所より安いことが多く、婚活パーティーと併せて利用している人もいます。

出会いのチャンスを増やすことで、パートナーに巡り合うチャンスも増えるのでいいと思います。

ですが、「婚活サイト」と検索するとたくさんの婚活サイトが出てきて、それぞれのサイトの料金や、利用している人の数など比較しなければならない点がたくさんあり、それを調べていくだけでも時間を無駄にしてしまいます。

そういう時間があれば、相手を探す時間に使ってほしいと思います(笑)

多分、婚活サイトを利用したい方は、料金も手軽で、時間も無駄にしたくない効率のいい婚活をしたいと考えますよね?いい婚活サイトを利用すれば、リーズナブルな料金で、楽に婚活を進めることができるチャンスがあります。

ですので、そういう方のために、今回は鹿児島で婚活サイトを利用するならどこがいいのかについて書きたいと思います。

f:id:marrys:20160121095227j:plain

全国で人気の5社1年間の利用料金(税抜)

youbride:2.6万円~4.5万円

エキサイト恋愛結婚:2.2万~3.4万円

ブライダルネット :3万~3.6千円

マッチ・ドットコム(match.com) :1.7万~4.8万円

エンジェル:6万+入会金1.5万円

すべて、幅がありますが、コースの種類がいろいろあり、そのコース選択により料金が変わってくるためです。

 

エンジェルだけ、入会金が必要ですがアドバイザーがいるので、相談ができます。

どちらかというと、結婚相談所に近いイメージです。

 

婚活サイトを利用するメリットは?

成婚料を要求されることがありませんし、入会金も要らないところがほとんどです。そして、だいたい月々5000円未満で利用できます。5000円なら、そこまで負担が大きくないのではないでしょうか?

また、無料登録が可能なサイトも多く、まず無料登録を行い、会員検索をしてどんな人が登録しているのかみてみて、有料会員になるのもいいかもしれません。

その上で、お気に入りのサイトを見つけ、どれくらいの期間で相手を探すことができるかを考え、婚活期間を選択できるコースがあればそのコースを選択し、有料会員になればいいと思います。

 

鹿児島でのオススメは?

youbrideを個人的にはオススメします。

会員数が多いのと、mixiグループが運営しているのでSNS機能にすぐれているということです。

運用実績も長く、30~40代が多く利用しているので、結婚を考えている人が多いのも特徴です。

年間に2000組もカップル誕生しているんですよ!

それに、条件を指定して探すことができるので、どうしても相手の条件として外せないところはチェックが入れられます!

料金も会員登録は無料ですので、どんな人が登録しているかのぞけます。

そして、無料キャンペーンもありますので、利用しない手はないと思います。

書いていいのかわからないけど、鹿児島の人もたくさん登録していますよ!

 

また、Facebookをしている人は、pairsを利用してみてはいかがでしょうか?

女性は無料で、男性は月2980円~

会員数が最大で、毎日約2000人が登録しており、出会いの幅が広がります!

 

賢く効率的に利用して、2018年こそ幸せになりましょう♪