鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

結婚相談所費用 鹿児島っていくらくらいかかるの?

婚活を始めた方やもしくは婚活を進行中の方、婚活パーティーや合コンに行っても雰囲気になじめない人や、自分をアピールすることが苦手な人など、結婚相談所を考える人も多いと思います。

そこで、いざ結婚相談所を利用してみようと思ったときに、やっぱり気になる料金(費用)。

どれくらい必要なのか?結婚相談所によって料金にどれくらい差があるのかと思うのではないでしょうか。

f:id:marrys:20160113110140j:plain

千原ジュニアさんのCMでおなじみのPARTNER AGENTや、クラブオーツーIBJメンバーズなどたくさんあります。

その中で、鹿児島で利用でき、主なところは2社です。

ノッツェ 無料パートナー紹介

オーネット

 

それぞれ、説明しますね。

ノッツェ

ノッツェでの1年間の費用はだいたい24万くらいかかります。

初期費用で、8万円くらいかかり、1カ月で14000円くらいです。

ですが、ノッツェではノッツェ 無料パートナー紹介というものがあり、無料でパートナーを探すことができます。

ですので、1年も活動しなくてもすぐに相手を探すことができますのでお安く済むと思います。

また、会員になれば業界でココだけなのですが、動画でリアルタイムに相手を探すことができますので忙しい方にはオススメです。

無料パートナー紹介で理想の結婚相手を探す!

 

オーネット

オーネットは、初期費用として約11万かかります。月会費が15000円前後。

ですが、ノッツェと同じように入会前の無料マッチング紹介というものを利用すれば、自分に合う人がどれくらいいるかもわかりますので、長く時間をかけなくてもいいと思いますのでそこまでお金はかかりません。

楽天グループの結婚情報サービスの会社で、信頼性は大きいですし、業界でも最大規模で鹿児島でも婚活に利用している人が多いです。

オーネットは、アドバイザーに当たり外れもありますが、あまり合わないアドバイザーさんに当たっても交代してもらえます。

オーネットでの強みとしては、会員数が多いことです。会員数が多いとそれだけ出会いがあるということです。

 

鹿児島での結婚相談所主な2社はあまり料金に差はありませんでしたが、それぞれに強みがあります。

他の大手も気になるという方は、婚活サイト/婚活費用比較君で無料で最大15社の資料を一括で請求できます。

ぜひ利用してみて、あなたにあった結婚相談所を探してください。