鹿児島での出会い体験談と・恋活&婚活の場所教えます!

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市の出会いの場所や遊び場、交流できるところやイベントを紹介します!運命の男性や女性を見つけて恋愛・婚活をしましょう♪鹿児島で婚活・恋活ならココでしょ!今でしょ!!鹿児島の婚活バー・合コン・街コン・婚活パーティー・イベントetc・・・鹿児島で出会える場所を教えます!!さみしいあなたにもすぐに彼氏や彼女ができますよ♪

2016年こそ、鹿児島で恋人・結婚相手と出会う方法

2015年はどんな年でしたか?

2015年は、いい出会いがなかった、彼氏と別れてしまったetc

2016年は、良縁に恵まれたいですよね。

そのためには、どうしますか?

自分は、まず神様にお願いに行きます。

オカルトとか信じるわけではないですが、神様って本当に存在していると思います。

鹿児島は、神社がたくさんあり、神話も多く、ご利益がありますよ。

霧島神宮

いわずと知れている霧島神宮

天孫降臨の地で有名ですよね。建国神話の主人公ニニギノミコトを祀ってある霧島神宮

縁結びにご利益あると有名です。

2016年に結婚したい・良縁に恵まれたい人はぜひお参り下さい。

結婚・恋愛のお願い神社はここです。

 

新田神社

川内の有名な神社といえばココですね。

新田神社もニニギノミコトを祀ってあります。

322段の石段を神亀山上へと登ったところに、社殿があります。

また、この登りきったところに、子だき狛があり、頭を撫でると安産になるといわれています。

この石段、かなりきついですが、周りのご神木が神秘的でマイナスイオンたっぷり。パワースポットにもなっています。

 

どちらも、車で行くとかなり混みます。

自分は、0時に間に合うように車ででかけましたが、まさかの渋滞。。。

結局車中でお正月を迎え、お参り終わった後、なんとバッテリーがあがってしまってエンジンかからず・・・

たまたまケーブルを常備していた人に助けられたことがあります(苦笑)

 

2016年こそ、良縁に恵まれますように。

f:id:marrys:20160108204444j:plain