鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島の恋活・婚活 性格(価値観)が合う相手を探す方法

鹿児島の恋活・婚活 性格(価値観)が合う人と出会うことの大切さ

いざ、婚活をして、外見がいいなぁと思っても、いざ付き合ってみると、性格が合わなかった・・・という人もいると思います。f:id:marrys:20151222094329j:plain

やっぱり、相手を選ぶときに、重要なのは性格があっているということです。

頑張って婚活をして結婚できたとしても、すぐに離婚しては、意味がないです。

日本でも3組に1組は別れると言われており、その原因として一番多いのは性格の不一致です。

ですので、結婚相手を選ぶときに、大切なのは、性格が合う相手を探すということです。

でも、婚活をして、外見は見てわかりますが、相手の性格を見極めるなんて、すぐにはできませんよね。

 

鹿児島の恋活・婚活 性格や価値観が合う相手を探す方法は?

それでは、性格が合う相手を探す方法をお教えしたいと思います。

実は、性格を重視している婚活サイトがあります。

それは『エンジェル』です。

エンジェルは、「AIPC分析」という分析技術で、自分の性格診断・理想の相手を占った結婚パートナー診断を行ってくれます。

これは、社会心理学や行動理論を応用した、学術的根拠がある診断方法で、単なる占いとは違います。

 

12の質問に答えて、メールアドレスを登録し、

「あなたの性格分析結果」

「あなたの性格に合う男性(女性)会員様をご紹介」

の二つのメールが届きます。

この後、メールマガジンも配信されますが、このメールマガジンの内容は、恋活・婚活に役立つ知識やテクニックが書いてあるので、恋活・婚活の知識を得ることができます。

 

何より、誰でも気軽に無料でできるのが魅力です。

自分の性格はもちろんですが、恋愛傾向や、自分に合う相手はどんな人か知りたい方、自分の将来の結婚を占ってもらい、自分を一度見つめなおして恋活・婚活することをおすすめします♪

 

経済産業省 経営革新事業の認定! 結婚に向けた安心の出会いはエンジェル