読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鹿児島での出会い体験談と・恋活&婚活の場所教えます!

鹿児島市内・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市の出会いの場所や遊び場、交流できるところやイベントを紹介します!運命の男性や女性を見つけて恋愛・婚活をしましょう♪鹿児島で婚活・恋活ならココでしょ!今でしょ!!鹿児島の婚活バー・合コン・街コン・婚活パーティー・イベントetc・・・鹿児島で出会える場所を教えます!!さみしいあなたにもすぐに彼氏や彼女ができますよ♪

鹿児島で中高年アラフォー、アラフィフ30代後半・40・50代の人は、結婚相談所を利用するのをおすすめします

鹿児島 婚活 アラフォー・40代~50代

f:id:marrys:20151218094345j:plain

鹿児島で、合コンや街コン・婚活パーティーに参加してみても、20~30代前半のいわゆるアラサーで婚活頑張っている人ばかり。

 

婚活パーティーの参加条件にも『34歳以下』ってよく書いてあり、1つしか変わらないのに何で?と思う方も多いのではないでしょうか。

中高年となると、若い人達と戦っていてもなかなかうまくいきません。

自分が傷つくだけです。

どうしたらいいのでしょうか?

答えは簡単。傷つかないステージで勝負をするということです。

結婚相談所であれば、自分にあった人を紹介してくれるということで、手っ取り早く結婚につながるでしょう。

 

でも、結婚相談所って何か敷居が高い気がする・・・

そういう方に少しでも敷居を低くして欲しく、今回は、おすすめの結婚相談所について書きたいと思います。

 

知ってました?アラフォーから婚活を始める男性が多いのを。

若い頃は、就職したばかりで仕事を覚えるのが精一杯。落ち着いてから結婚すればいいし・・・

そう思いながら頑張ってきたけど、アラフォーになってしまった。

仕事に一生懸命だったために、彼女と別れて、気がつけばアラフォーになっていた・・・。

そして、仕事が何とか形になって地位も得られ、年収も安定してくるのは、アラフォーです。

ですので、以外と中高年の人は結婚相談所を利用しています。

 

そして、鹿児島で結婚相談所と検索すると、いろいろなところが出てきて、正直どこにしたらいいか迷ってしまいますよね。

その中から、自分がオススメするところを密かに教えます。

まず、結婚相談所を選ぶポイントとしては、

1. 20代が少ない

2. スピード婚重視

3. 料金が手ごろ

この3つです。

 

この3つを考えて私が選んだお勧めする結婚相談所は、ノッツェ 無料パートナー紹介

です。

無料パートナー紹介は、入会申し込みではなく費用が一切かからず、気になる相手がいた場合に登録という流れになっています。

また、会員数が業界最大規模で、珍しく男性会員が多いので女性にとってはありがたいですよね。

ノッツェ 無料パートナー紹介だけでも登録してみてはいかがでしょうか。

 

また、鹿児島は、結婚相談所が近くにあまりなく、どこがいいか分からないという方は、婚活始めるなら【婚活費用比較君】で結婚相談所の資料を一括でできます。

国内最大級で、最大15社の資料を請求できるので、資料請求してみて、自分の目で比較してみるのもおすすめします。