鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島で中高年アラフォー、アラフィフ30代後半・40・50代の人は、結婚相談所を利用するのをおすすめします

鹿児島の中高年(30代後半、40代、50代)の方の婚活

f:id:marrys:20151218094345j:plain

鹿児島で、合コンや街コン・婚活パーティーに参加してみても、20~30代前半のいわゆるアラサーで婚活頑張っている人ばかり。

 

婚活パーティーの参加条件にも『34歳以下』ってよく書いてあり、35歳と34歳では、1つしか年齢が変わらないのに何で?と思う方も多いのではないでしょうか。

中高年となると、若い人達と戦っていてもなかなかうまくいきません。

自分が傷つくだけです。

どうしたらいいのでしょうか?

答えは簡単。傷つかないステージで勝負をするということです。

結婚相談所であれば、自分にあった人を紹介してくれるということで、手っ取り早く結婚につながるでしょう。

 

でも、結婚相談所って何か敷居が高い気がする・・・

そういう方に少しでも敷居を低くして欲しく、今回は、おすすめの結婚相談所について書きたいと思います。

 

鹿児島の婚活 結婚相談所に入会する男性はアラフォーが多い?

知ってました?アラフォーから婚活を始める男性が多いのを。

若い頃は、就職したばかりで仕事を覚えるのが精一杯。落ち着いてから結婚すればいいし・・・

そう思いながら頑張ってきたけど、アラフォーになってしまった。

仕事に一生懸命だったために、彼女と別れて、気がつけばアラフォーになっていた・・・。

そして、仕事が何とか形になって地位も得られ、年収も安定してくるのは、アラフォーです。

ですので、以外と中高年の人は結婚相談所を利用しています。

f:id:marrys:20170626144504j:plain

鹿児島の中高年の方の婚活 結婚相談所の選び方

そして、鹿児島で結婚相談所と検索すると、いろいろなところが出てきて、正直どこにしたらいいか迷ってしまいますよね。

その中から、自分がオススメするところを密かに教えます。

まず、結婚相談所を選ぶポイントとしては、

1. 20代が少ない

2. スピード婚重視

3. 料金が手ごろ

この3つです。

 

この3つを考えて私が選んだお勧めする結婚相談所は、ノッツェ 無料パートナー紹介

です。

無料パートナー紹介は、入会申し込みではなく費用が一切かからず、気になる相手がいた場合に登録という流れになっています。

また、会員数が業界最大規模で、珍しく男性会員が多いので女性にとってはありがたいですよね。

ノッツェ 無料パートナー紹介だけでも登録してみてはいかがでしょうか。

 

また、鹿児島は、結婚相談所が近くにあまりなく、どこがいいか分からないという方は、婚活始めるなら【婚活費用比較君】で結婚相談所の資料を一括でできます。

国内最大級で、最大15社の資料を請求できるので、資料請求してみて、自分の目で比較してみるのもおすすめします。