鹿児島での出会い体験談と・恋活&婚活の場所教えます!

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市の出会いの場所や遊び場、交流できるところやイベントを紹介します!運命の男性や女性を見つけて恋愛・婚活をしましょう♪鹿児島で婚活・恋活ならココでしょ!今でしょ!!鹿児島の婚活バー・合コン・街コン・婚活パーティー・イベントetc・・・鹿児島で出会える場所を教えます!!さみしいあなたにもすぐに彼氏や彼女ができますよ♪

鹿児島の恋活・婚活 合コンとは違う鹿児島街コンへ行ってきました!感想と口コミをお話します。

鹿児島の恋活・婚活 街コンの感想と口コミ

合コンに行きたいけど、ツテがない。

紹介して欲しいけど、してくれる人がいない・・・

そんな中、合コンではなく街コンというのがあります!

f:id:marrys:20151215150259j:plain

街コンとは、男女の出会いを通じて、美味しいものを食べたりして、親睦を深め、カップルになり、地域活性化をテーマにすると街ぐるみで行なわれている大規模な合コンです。

大規模な合コンというだけあって、参加人数が多いのが特徴的です。

参加者は、男女合わせて少ない場合でも200人、多い場合は数千人が一同に集まります

 

ので、お見合いパーティーや婚活パーティーより気軽に複数の異性とお話ができるのが魅力になります。

 

そして、街コンは合コンと同じようなものなので、気に入った人がいなければ席やテーブルを移動することもできますし、他のお店に移動することもでき、運命の相手に出会える確率も高くなります。

 

また、料金設定もリーズナブルなのもいいですよ。

街コンの参加費には、飲み物代+食べ物代が含まれている場合が多いので、財布にやさしいということです。

場所にもよりますが、1回の参加料金の平均は5000円前後で複数のお店が食べ歩き&飲み歩きできます。

鹿児島で街コンに参加するメリットとは?

鹿児島は、いろいろな中小企業や農業・漁業・自衛隊などがあるにも関わらず、そういう人と出会える機会が少ないのです。

海猿にあこがれている、自衛隊のマッチョな体の彼氏が欲しい人。

でも、出会うキッカケがないという人。

鹿児島では、いろんな人がいるので、出会えるキッカケさえあれば、出会えると思います。

そして、鹿児島といえば、天文館ですが、天文館だけではないく、ほとんどに市町村で街コンは開催されているみたいなので、ぜひ参加してください。

もう終わったけど、ハロウィンにあった街コンは、仮装もしてたりして、

すごく面白かったです♪

いろいろな人と一気に知り合える街コン。

今、ひそかに人気を集めています。

 

 鹿児島の婚活パーティー(イベント)詳細はこちら