鹿児島での出会い体験談と・恋活&婚活の場所教えます!

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市の出会いの場所や遊び場、交流できるところやイベントを紹介します!運命の男性や女性を見つけて恋愛・婚活をしましょう♪鹿児島で婚活・恋活ならココでしょ!今でしょ!!鹿児島の婚活バー・合コン・街コン・婚活パーティー・イベントetc・・・鹿児島で出会える場所を教えます!!さみしいあなたにもすぐに彼氏や彼女ができますよ♪

20代、アラサーの人にオススメ!鹿児島県民交流センターで開催される婚活パーティーの口コミ

鹿児島県民交流センターの婚活パーティー 

鹿児島県民交流センター知ってますよね?

行ったことがある方は、だいたいパスポート申請・受け取りが目的で、後は、国際交流や、留学に関する資料等を見に行く等の用事で足を運んだのではないでしょうか?

 

それだけではないのです。

婚活パーティーや婚活セミナーが開催されています。

今回は、鹿児島県民交流センターで開催される出会いパーティーについて口コミしたいと思います。

 f:id:marrys:20151208121631j:plain

かごしま県民交流センターで開催される婚活パーティー

かごしま県民交流センターで開催されている婚活パーティーは、エヴァのふれあいパーティーがあります。エヴァのふれあいパーティーとは、まじめに恋愛(恋活)・結婚(婚活)を求めている人に、安心して参加できる場を与えてくれるお見合いパーティー会社です。

東海・北陸・関西を中心にイベントがありますが、鹿児島でもほんと、時々開催されています。

エヴァのふれあいパーティー参加している人は、20代からアラサーの人が多いので、年齢層が若干若いので20代、アラサーの人に特にオススメです。

 

また、パーティーの種類は、個室系のパーティーではなく、オープンパーティー、フリーパーティー、バスツアーが企画されていますが、鹿児島は、バスツアーはなさそうです。

エヴァのふれあいパーティーの予約方法や、パーティーの流れは、一般的な婚活パーティーと同じですが、他会社の婚活パーティーと違って、パーティの進行中は、音楽が流れています

そして、婚活パーティーって普通は自己PRによる1対1の会話から始まると思うのですが、自己PRの前に簡単なジャンケンゲームをして、緊張がほぐれた状態でスタートします。

また、途中で、ビンゴゲームがあったりと、楽しみながら過ごすことができます。

そして、うれしいことに、飲み物やドーナツなどのちょっとしたお菓子もついてきます。人と話すことが多い婚活パーティなので、飲み物があるのはいいですよね。

他にも、プロフィールカードを記入するところが、結構多いのですが、事前に作成できますので、自宅でゆっくりと丁寧に書くことができます。

 

後、気になる料金ですが、女性は無料~1000円程度です。

男性でも、~5000円程度です。

また、ネットで予約すると、割引があるのでぜひネットで予約してくださいね!

 

前述したように、エヴァのふれあいパーティーは、他の婚活パーティーと比較して、常に音楽が流れているので、シーンとした雰囲気が嫌いな人にとっては、ありがたいです。

また、ゲームをしてから始まったり、途中でビンゴがあったりと気軽な雰囲気で過ごせる婚活パーティです。

 

ただ、現在開催がないようです。

鹿児島の婚活パーティー(婚活イベント)に参加したいのであれば、エクシオがすぐ参加できます!

鹿児島の婚活パーティーで迷うならこちらを参考にされてください。