鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島の婚活  婚活パーティーが平日の夜にも開催!!

鹿児島の婚活 婚活パーティーって平日もあるの?

鹿児島で働いている人の中には、美容師、エステ、ネイイスト、販売員、看護師、製造業、不動産・飲食店などのサービス業、平日休みの方も多いのではないでしょうか。

そのような職業に従事されている方は、同僚が同性ばかりで出会いがないと嘆いていると思います。

そして、恋活・婚活したいと思っても、合コン・街コンは金曜日・土曜日の夜が多いですよね?婚活パーティーも土日に開催しているところが多いです。

でも、安心してください!!ありますよ(笑)

今回は、平日開催の婚活パーティーについて書きたいと思います。

f:id:marrys:20170626135326j:plain

鹿児島で平日開催の婚活パーティーがあるのはどこ?

鹿児島市内での開催が多いですが、たまに出水市霧島市などでも開催されています。

鹿児島の婚活 平日開催の婚活パーティーに参加している人はどんな人?

平日開催の婚活パーティー参加者は、

・仕事が定時や早く終わったサラリーマン・公務員(消防士や警察官)・外資系・時にはお医者様も!

・上述したようなサービス業などの人

・自由業の人

がおり、高収入の人が多いように見受けられます。

また、参加している人も20~60代と幅広いです。

 

鹿児島の婚活 ぶっちゃけ、平日開催の婚活パーティーでカップルになれる?

平日開催の婚活パーティーは、土日に比べて参加人数は少ないですし、大規模なイベントパーティーに比べて出会いの確率は減りますが、参加人数が少ないということは、異性の印象が強く残るので、新密度は増します。

また、気になった相手の方と平日にデートができるという予定をあわせやすいです。

そして、お互いの時間が合うので特別な存在としての価値があがり、結婚に結びつくことが多いです。

 

そして、平日休みの女性は、手に職を持った人が多いので、穴場だと思います!

平日休みの人も、出会いがないよーと嘆きながらなんとなく過ごすのではなく、こうした平日開催の婚活パーティーに参加してみてはいかがでしょうか。

鹿児島で、平日に開催される婚活パーティーの主催者は、エクシオしかないみたいです。

街コンなら、街コンジャパンで検索できます!

鹿児島の婚活パーティー(イベント)内容についてはこちらで詳細お話してます!

f:id:marrys:20160618015627p:plain