鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島の婚活パーティー エクシオの口コミと体験談!流れを超詳しく解説します。

鹿児島の婚活 でおさえておきたい婚活会社のひとつにエクシオがあります。

エクシオは、鹿児島だけではなく、全国でもお見合いパーティー参加者が50万人弱と人気No1・業界最大手の会社で、全国で毎日婚活パーティーが開催されています。

今回は、エクシオの口コミと体験談をお話したいと思います。

f:id:marrys:20151205130557j:plain

鹿児島の婚活 エクシオの婚活パーティー開催場所は?

エクシオの鹿児島での婚活パーティー開催場所は、鹿児島市が多いですが、小川町や中央駅・天文館と交通の便がいいところであるので、鹿児島県内どこからでも婚活パーティーに参加できるようになっています。

鹿児島の婚活 エクシオの婚活パーティーはどんな人が参加している?参加できる人の年代は?

エクシオの婚活パーティーは、20・30・40・50・60歳代限定の年代ごとの婚活パーティ、1人参加限定・バツイチ・ぽっちゃり・高学歴・高所得者限定など様々なの企画があり、自分にあった・理想の相手を探したい企画のものに参加することができます。

鹿児島の婚活 エクシオの婚活パーティー参加料(費)はいくらくらい?

参加費は男性が4000円~6000円前後、女性は無料~4000円前後(エグゼグティブパーティーは割高)となっています。

男性は有料になりますが、一度に複数の異性と出会えることがメリットで、結婚をしたい人・まじめに恋愛がしたい人が参加するので、婚活に真剣な人ばかりです。

申し込み方法としては、ネットなどで申し込むことができます。

また、キャンセルした場合は、期日によって料金が違いますが、全額発生します。

鹿児島の婚活 エクシオの婚活パーティースタッフさんやフォローはどう?

最初は、すごく不安ですよね、でも大丈夫です。

自分は友人と参加しましたが、会場につくと、スタッフさんが自分の席に案内、パーティーの流れ等の説明を手際よくしてくれます。

そして、このスタッフさんですが、とても優しく対応がいいです。

このスタッフさんのおかげで、緊張が少しほぐれました。

後、エクシオの婚活パーティの時間は約2時間程度ですが、異性の人とずっと話すような仕組みになっているので、充実することができ、あっという間です。

鹿児島の婚活 エクシオの婚活パーティー 流れはどうなっているの?

会場到着

 ↓スタッフさんが会場場所を案内してくれます。

パーティーの受付

 ↓身分証明書を見せ、本人確認と年齢確認をします。

プロフィールカードの記入

 ↓自己紹介で使用するプロフィールカードを記入します。

トークタイム

 ↓プロフィールを記入したカードを参考にして全員とお話をします。

アプローチカードでアプローチタイム

 ↓あらかじめもらったアプローチカードに気に入った人の番号や、

 ↓アプローチしたいことを書きます。

 ↓そのカードで、自分に興味を持ってくれた人が分かります。

 ↓自分は、ある人が連絡先を記入してくれており、何となく連絡したところ、合コン

 ↓をすることになりました(^0^)v

フリータイム

 ↓*着席して会話をする、割り込み禁止、1対1での会話のルールがあります。

 ↓ 何回かフリータイムがあるので、何人かの気になる人と話ができます。

最終カード記入

 ↓気に入った相手の番号を最終カードに記入します。

 ↓スタッフが集計の間、エクシオの紹介DVDを鑑賞します。

カップル発表

 ↓番号の発表のみ

退場(男性から)

 カップルになった人は、男性が先に外で相手の女性を待っていて、相手の人が降りてきたら、声をかけます。

 また、カップルにならなかった人もアフターフォローサービス(有料)というサービスがあり、利用できます。

そして、エクシオの婚活パーティーに行くと、次のパーティーチラシや、冊子をくれます。

今回駄目だったとしても、次の婚活パーティーで、運命の相手を見つけられるかもしれません。

 

鹿児島の婚活 エクシオの婚活パーティーでカップルになれる確率は?

全国で、40%となっています(2015年12月)

ただ、自分が参加してみて思うことは、第6希望まで希望を書くことができるので、、カップリング率が高くなったいるのではないかなと思います。

そして、第6希望の相手だと、そこまで強く希望して相手とない人とカップルになるということもあります。でも、そこから本当に好きになってしまうことだってありますよね。

 

鹿児島のエクシオ婚活パーティーはオーソドックスな感じではありますが、スタッフの対応・大手だという安心感があります。

いい出会いは、行動すれば必ずあります!

鹿児島のエクシオ婚活パーティーに一度はあなたも参加してみてはいかがでしょうか。

きっと、あなたにあうパートナーが見つかるはず

婚活パーティーの詳細は↓

konkatsuparty.hatenablog.com