鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島の婚活 ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)で知り合った人と結婚するための心得

鹿児島の婚活 ネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)で知り合って結婚する

自分は、ネットで知り合った人とお付き合いしたことがあります。

残念ながら、結婚までには至りませんでしたが、当初は「ネットで出会う」ということに不信感を抱きつつ、ちょっとやけくそになってた部分もあり、ネットで出会いを探し、メール交換を行って、会うようになり、お付き合いになりました。

初めて会うことになったときは、ちょっと逃げ出したくなりそうなくらい、心臓バクバクで緊張しました。

そういう自分の体験談を交えながら、ネットで知り合った人とどうやって仲良くなったかということを書きたいと思います。

また、おすすめの婚活サイトも紹介していますので、無料なので登録だけでもしてください。

鹿児島のネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)どうしたら、仲良く(結婚)できるかという心得

  • ネットでのイメージの人格と実際会ったときのイメージが一致するとは思わない。

ネットでは、すぐに返事してくれ、すごく盛り上がったのに、実際会ってみたら、まったく話が進まない、無口な人だった・・・

緊張で、話せないということもありますが、ネットで話した内容を深く掘り下げて話をしながら緊張をといていけばいいと思います。

  • ネットでイメージしてた顔と違う

ネットでのやり取りから、イケメン!と創造してはいけませんよ、はっきり言って、イケメンの人はネットにはいないと思ってください。

まぁ、実際会うような話に向かいそうだったら、写メ等の交換はしたほうがいいですね。

  • 待ち合わせ場所はお互いわかるところで。

まぁ、当たり前ですが「高プラ前で」なんて待ち合わせをしたら、相手の人がどこにいるかわかりませんよね。

当日は、赤いヒールを履いていますとか、何か目印になるようなことも伝えておいてください。

  • その日一日の行動をスケジュール化しておく

相手と会うのはお互い初対面です。会って、どうする?というと、お互い沈黙になってしまうかもしれません。

やり取りの中で、カラオケが好きとかならお食事をして、カラオケに行きましょうなど、ある程度具体的にスケジュールを立てておいたほうがいいでしょう。

  • 実際会って、相手が嫌な人だとしても、態度を変えない。

会ってみたら、苦手だったとかありますよね。でも、苦手だったからすぐに去ろうとしてはいけません。

逆の立場で自分がそんなことをされたら嫌ですよね?

とりあえず、その日一日、相手の人と向き合って、徐々に離れていくようにしましょう。

鹿児島の婚活 ネット上での出会いだから気をつけること

あまり、言いたくはないのですが、たまーに、ネットだからおかしな人もいます。

なので、本当に会っても大丈夫か?ということを考えてください。

いい大人なので、そして、相手はネットを介しているので冷静な目で判断できると思いますが、その人の日記を読んだり、参加しているコミュニティも見てください。

 

以上のことを心得て、婚活することをオススメします。

ネットで会った人とリアルに会うと考えるとハードルが高く思えますが、きちんと心得ていれば、大丈夫です。

ネットは、普段自分が住んでる世界とは違う世界の人と出会えるチャンスでもあります。

以下は、自分が利用して、よかったものをピックアップしていますので、参考にされてください。登録は無料なので、使わない手はないと思います。

鹿児島のネット婚活(婚活サイト・婚活アプリ)の評判がいいところはこちら

 

ライブドア運営の婚活サイト youbride

ワイワイシー 

Facebookで恋活・婚活【pairs】*男性は有料

Facebookでの婚活ですが、実名は出ません。友達にも出会わないような機能になっていますので、安心して使ってください。

 

f:id:marrys:20170626083702j:plain