鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

鹿児島県酪農業協同組合(鹿児島県酪)での婚活情報*女性のみ

鹿児島県農業協同組合鹿児島県酪)で婚活イベントが開催!

「やっぱ牛乳でしょ!!」のCMでおなじみの鹿児島県農業協同組合

酪農家と婚活を!f:id:marrys:20151126153530j:plain

という婚活イベントを実施しているのを知っていますか?

鹿児島県農業協同組合(県酪)では、酪農家約200戸があり、将来にわたる担い手(酪農家)の育成・確保のために、後継者支援組織強化専門部が立ち上がり、平成22年10月に婚活を後押しする女性部が設立され、お嫁さん候補を募集し、酪農家体験+イベントを通じて婚活合コンや婚活イベントを企画して実施されています。

酪農家に嫁ぎたい、嫁いで酪農をしたいという人、酪農家がわからないけど、やってみたい!と思う方も合コンやイベントに参加することができます。

 

また、1万円相当のお食事券のプレゼント(20名)もあり、Wでおいしい思いができるかもしれません。

参加費も、企業が負担してくれるので無料で参加できます。

 

これは、参加しないわけにはいきませんね。

 

ただ、現在は、イベント開催情報がないので、登録だけでもしておくことをオススメします。

参加するには、登録必須です。

 HPはこちら