鹿児島の婚活 その評判本当?実際の地域別体験談を口コミします

鹿児島市・霧島市・薩摩川内市・鹿屋市・出水市・姶良市など地域別の婚活評判と口コミの最新情報をお届けします。地域によって出会いの数が違うので合コンや街コン、婚活バー、婚活パーティーや婚活イベント、婚活サイトや婚活アプリなどのネット婚活、結婚相談所など居住地別の鹿児島の婚活評判や口コミの最新情報を紹介します!あなたも最高の出会いの場に行き、幸せ結婚をしましょう!

本当は教えたくないけど・・・口コミと評判から実際行ってきてよかった鹿児島のBarを紹介します!

たいてい、デートしたときは、お食事(飲み)行きますよね?

 

それからどうしますか??

「ホテル」

とはあまりなりませんよねー(笑)

カップルだったらありかな?

ちょっとおしゃれに大人を感じさせるバーをご紹介します。

f:id:marrys:20151126152812j:plain

1. Bar13(バー・サーティーン)<天文館

 照国神社の近くにあるバー。セントラルパークビルの7Fにあり、そこから見える夜景や景色も幻想的。酔いも深まります!

 そして、くつろぐことができ、周りとの距離もいい感じに保たれているのでゆっくりとしたひと時を過ごせます。

2. Bar「万」(バー・よろず)<霧島市・国分>

 オーナーバーテンダーのよっしぃこと吉冨さんは、数々の大会で多くの賞を受賞している一流のバーテンダーです。

 このよっしぃが振ったカクテルがおいしいのはもちろんですが、アートなんです!!果物をカッティングしてすごくかわいいカクテルになるんですよ!!

これで、女子はイチコロです↓

f:id:marrys:20151204115043j:plain

3.  The Bar(ザ・バー)<薩摩川内市・向田>

 川内のお店はたいてい0~1時で閉まってしまうのですが、少し遅くまであいています。季節のカクテルを出してくれたり、雰囲気が落ち着いていて、ちょっと大人な香りがします。

f:id:marrys:20151126153024j:plain